■寄付の方法■
共同募金会では、年間を通じて寄付を受け付けています。
群馬県内で受け付けた寄付金は、主に群馬県内の社会福祉の発展のために活用されます。
(例外:被災県への災害準備金の拠出)
※領収書の発行を希望される方は、【インターネットから寄付】、【郵便局から寄付】、
または【市町村窓口へ持参】いずれかの方法でお願いいたします。

 

 

個人の方へ
インターネットから寄付>> スマートフォンから寄付>> 郵便局から寄付>>  市町村窓口へ持参>>

 

 

インターネットから寄付

 

テーマを選んで、地域を選んで、グッズを選んで、寄付したい市町村へ寄付ができます。
あなたの「ふるさと」へ寄付をお願いいたします。
詳しくはこちら→ふるさとサポート募金

 

 

 

スマートフォンで募金

 

「かざして募金」QRコードソフトバンクモバイル社の「かざして募金」を利用して、スマートフォンから寄付ができます。

 

①下のQRコードから「かざして募金」のアプリをダウンロードします。

 

②アプリを起動し、赤い羽根ロゴマークにかざしてタップします。

このロゴマークにかざしてね!

このロゴマークにかざしてね!

③募金金額を選択して、募金ができます。

 

詳しくは「かざして募金」専用サイトをご覧ください。

 

 

 

郵便局

 

各地の郵便局窓口から下記の口座へお振り込みできます。
口座: 【名義】社会福祉法人群馬県共同募金会  【口座番号】00190-5-67722

 

 

 

市町村窓口に持参する

 

 

募金を持参される場合は、お近くの市町村共同募金会または群馬県共同募金会までお持ちください。
下記の窓口で共同募金担当が受付いたします。

 

◆お近くの市町村共同募金会→最寄りの窓口一覧はこちら

 

◆(福)群馬県共同募金会 の窓口
所在地:〒371-0843 群馬県前橋市新前橋町13-12  TEL 027-255-6596