お知らせ 赤い羽根サポーター

Annakaひだまりマルシェ様からご寄付いただきました

令和2年6月29日(月)に群馬県社会福祉総合センターにて、本会が実施する「募金百貨店プロジェクト」にご参加の「特定非営利活動法人Annakaひだまりマルシェ」様よりご寄付をお預かりいたしました。
Annakaひだまりマルシェ様のお取組み内容は、ひだまりカフェ(「食べる」を通して”つながり”をつくる)のコミュニティカフェ事業で提供するドリンク及び持ち帰りお弁当各1個につき10円を赤い羽根共同募金を通じて、県内の防災関連の活動に寄付するというものです。
3月からは今般の情勢を鑑みて、子どもや家族を支えるために活動する県内の子ども食堂支援のためにご寄付をいただけることとなりました。
お預かりしたご寄付金は群馬県内の福祉活動の充実のために活用させていただきます。
あたたかいご協力をありがとうございます。

■特定非営利活動法人Annakaひだまりマルシェ様の活動のようすはFacebook(別ページ)よりご覧いただけます。

「募金百貨店プロジェクト」は、企業等にとって本業にメリットのある寄付付き商品・企画を集約し、赤い羽根共同募金が地域の福祉活動を企業や法人、顧客とともに推進するプロジェクトです。(詳細はこちらから)

Copyright© 赤い羽根共同募金 , 2024 All Rights Reserved.